*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
暑中お見舞い申し上げます
いやはや、放置にもほどがある(汗)
春から一気に猛暑の日々の書き込みです。
あ、元気にしていますよ。
忙しすぎて、ここを放置していたといっても
いいんですけどwww
ここにきて、卓治さんのニュースがいろいろあって
書かなくちゃ!と思いながらも・・・・・
まずは、卓治さんのベストアルバムが
発売されます。
Well~songs of 35 years~
モノクロのかっちょいいジャケ写

もちろん、コヤママサシ氏の写真。
省吾さんのところでもおなじみ
田家さんのインタビューが入ってる
二枚組CD
オーダーメイドファクトリーで
36時間で予約予定枚数に達し
発売が決定。
いるんじゃないの。卓治ファン
どこにいるんだよ~~お卓達!www
そして、このアルバムについては
省吾さんのファンクラブ会報で
古矢さんが触れていました。
特設サイトもできて
そして、今
配信中の
伊藤銀次のPOP FILE RETURN
というネットラジオで
卓治さんが出演しています。

このアルバムのプロデューサーが
何と私のお友達で
卓治さんのライヴに
また行くようになったきっかけの人。
びっくりです。
板屋監督の「もういちど」の
プロデューサーも
知り合いで、びっくりしたけどwww
私は全く映画業界にも音楽業界にも
働いたこともないし、縁がないと思って
いますが、なぜかお知り合いがいたりします。
先日久しぶりに
卓治さんのライブにも
行きました。
ユーカリが丘。
ちと遠かったけど
柏に続いて
またご近所のお友達が
ご一緒してくださいました。
この日も色々あったんですよ~~。
それはまた後日。
[2017/07/29 21:59] | 卓治さん | コメント(0)
<<ピカチュウがいた日 | ホーム | 4月最後の日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に