*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
とりあえず忘れなかったけど
今日は結婚記念日。
毎年忘れるけどね(笑)
今年は忘れなかったけど
まぁ何をするわけもなく。
いつもの生活。
ただ、今月は
二階のトイレと
洗面台をリフォームする事になりました。
去年、浴室乾燥機の買い替えで
ヤマダ電機さんにお願いしたら
結構良かったので
又、お願いする事になりました。
で、契約に行った時
私が、かねてより二階の掃除機が
調子悪いのを言っていたので
新しい掃除機買ってくれました。
パナソニックの軽い掃除機
これが記念日のプレゼントか?
わかりませんけど(笑)
まぁいいや。
あ、そうだ。
これも買ってくれたんだ。

車のドリンクホルダーに入れて使う
空気清浄機

車通勤で、私がほぼ使っているので。
なんかー、お肌にもいいそうです(笑)
さてさて
そんな日ではありますが
今日は乳がん手術後
2年目診察でした。
かねてより健康診断で
新たな腫瘤を指摘されていたので
今日はそれをみてもらったけど
良性の腫瘤のようだけど
経過観察でーす。
なかなかスッキリとは
いかないもので(⌒-⌒; )
まずは5年の節目まで。
その次は10年が目安かなー。
私は、術後ホルモン治療していないので
その部分では
治験でもあるんだろうなぁ。
ホルモン治療した人との比較。
大学病院なので、そういう面も
否めない。
でも、これは私が選択した事なのでね。
いいんですけど。

マンモグラフィー
痛かった
[2017/01/17 22:48] | Daily life(雑感) | コメント(0)
<<レトロ食堂がライブハウスに | ホーム | パラダイス >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に