*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
SHOGO HAMADA ON THE 埼玉アリーナ Journey of a Songwriter" since 1976
12月11日
日曜日のライブに参加しました。
この日で私のツアー参加は最後。
最後だけど最高のライブになりました。
お席も、アリーナ24列を
ゲットできました。

この日は、撮影が入っていましたので
たくさんのカメラや
ハンディカメラを持つ
カメラマンもいて
私の席は、通路側で
ステージの省吾さん→🎥→わたしと
カメラ越しの省吾さんですが
立ってみる分には
全然カメラは気にならず
かえってカメラ目線の時は
そのまま、わたしを
見てくれてる気分になれる
おいしい席でした。
私の横を何度もハンディカメラの
カメラマンが撮影していたので
又DVDに残してもらえたらいいなぁ。
この日は特別に
思い出作りと称して
会場の17000人とで
クリスマスソングを大合唱。
歌は
永遠の恋人
わたしの前のカメラのところには
マイクもあったので
一生懸命歌いました。
2テイクで
「良いんじゃない?」って省吾さん。
DVDになったあかつきには
ボーナストラックとかに
入れるかもって(笑)
楽しみですね。
3回目なので
会場の雰囲気も楽しみながら
ゆったり気分でした。
ですが、諸事情があって
前日、ほとんど寝ていなかったので
途中で、意識が飛びそうになった時もあったのですが
ここで万が一倒れたりしたら
撮影に水を差す‼️って思って
持ちこたえました。
オーディエンスだって
緊張してたんですよ。゚(゚´ω`゚)゚
今夜こそでちょっと歌詞間違えた?
って思ったけど
大丈夫かな?(笑)
撮影があるから
板屋監督とは
開場前に一瞬だけ
お会いして
約束していた虹友さんと
一緒に写真が取れました。
もちろん、その前には
チラシ配りの福田さんが
いらしたので
福田さんとも撮りました。
OMR発売から13年
あれがきっかけで
福田さんや板屋監督と虹友との繋がりが
今も続いている事。
本当に素敵な事です。
この日、わたしの隣席は
近所のママ友でもある方。
彼女も今年乳がんになって
手術や治療を乗り越えて
今回無事参加出来て
本当に良かったです。
彼女は元々省吾さんファンでしたが
お子さんが小さいからと
今迄お誘いはしていたのですが
なかなか行けなかったのです。
今回はようやくお子さんも成長し
いかれる!となって
約束をした後に
ガン告知を受けたので
無事行けるか心配していましたが
このライブを目標に
頑張れたと思います。

このライブ直前に
ネイル行ったので
ついついこんなシールしちゃいました。

だーれも気づいてはいませんがね。
[2016/12/17 11:28] | 省吾さん | コメント(0)
<<大晦日 | ホーム | 柴又 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に