*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
ちょこっと紹介
省吾さんのアリーナツアー始まりも
あと一カ月切りました。

私は今回
3回も、行かせてもらえることになりました。
ちょうど
10月・11月・12月と
月に一度行ける感じです。
省吾さんの話から
板屋監督の話へ。
先日、河北新報に
こんな記事が載りました。
あいづっこ人材育成プロジェクト
板屋さんが講師となり
映画製作をするというものです。
因みに
河北新報の記事の写真は
板屋さんでは無くて
サポートメンバーの「磯貝昇利さん」ですね。
こんな体験させてもらえるなんて
良いですよね。
この中から
未来の映画監督や撮影監督
女優さんや俳優さん
脚本家など
出てきたら素敵ですね。
会津といえば
八重の桜で有名になった
日新館。
弓道場があります。
ここのホームページに
会津藩の教育について
日新館の心得
あいづっこ宣言
ここから来てるんですね。

そして、強引な展開として
板屋さんが監督した映画
「もういちど」の主演のたい平さん。
今週末に、24時間テレビの
マラソンランナーですね。
無事故で完走。
頑張って欲しいですね。
[2016/08/22 19:52] | 映画 | コメント(0)
<<30周年 | ホーム | お盆休み >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に