*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
にゃごや続き
今回泊まったビジネスホテルも朝食付き。
お野菜多めの簡単なものだけど
コーヒーも飲み放題だし
朝食付きは助かります。
ゆっくり起きて
朝食食べてたら
相席になったご婦人と
しばしお話しさせてもらって。
なにやらこのご婦人も
娘さんのアパートの引越しの
手伝いに来たのに
お友達がそのアパートに泊まるからと
追い出されてホテルにお泊まりだそうです(笑)
とても感じのいいご婦人でした。
チェックアウト後
高島屋のデパ地下で
お土産買って
息子と落ち合い

名古屋在住のおじの所へ
寄ってみました。

お昼にお寿司ご馳走になっちゃった。
そして新東名を息子の車で
ドライブしながら帰宅

お天気は良くなったけど
富士山は傘をかぶってましたよ~。
[2016/05/04 18:19] | Daily life(雑感) | コメント(0)
<<夢は叶う事 | ホーム | にゃごやに行きました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に