*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
頑張れくまモン
熊本に震度7
余震も多く
眠れぬ夜を過ごし
いるだろうなぁ。

昨晩地鳴りのような
音がしたきがして

スマホからも
地震予知情報がなり
うわ!地震!って
思ってちょっと構えたけど
さほど揺れず
あれ?って思って
一応テレビつけてみようと
スイッチ入れたけど
なかなかやらなくて
そのうちテロップが出たら
熊本に震度7とかでてきて
びっくりしました。

あの地響きは関係あるのか
わからないけど。

卓治さんの故郷が
熊本なので、ご親戚とか
大丈夫なのかな?

けが人もたくさん出てるし
亡くなった方も。
少しでも被害が少ないこと願います。

くまモン、今こそ
頑張ってね。
銀座に行くとよく立ち寄る
銀座熊本館
今度行ってみようかな。
何か支援できることあるかもね。

[2016/04/15 22:47] | Daily life(雑感) | コメント(0)
<<にゃごやに行きました。 | ホーム | 十何年ぶりかの家族旅行 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に