*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
十何年ぶりかの家族旅行
十何年ぶりかの家族旅行に行きました。
と言っても息子は帰って来れないから
娘と3人旅行。
母にはショートステイの練習で
初めてお泊りお願いしてみました。
何せ車の移動では無いので。
行ったのは…

エジプト スペイン イギリス ローマ ギリシャ

万里の長城

NY ホワイトハウス LAのダウンタウン

日本も迎賓館や国会議事堂

金閣寺 銀閣寺 清水寺 広島の厳島神社

熊本城 姫路城 札幌時計台に長崎グラバー邸
ってここまでやったらもうばれますね。
東武ワールドスクエアです。

スペーシアの個室で行きました。

スカイツリーのお膝元から出発。
鬼怒川温泉でリフレッシュしてきました。
夕飯はホテルのジャズが流れるレストランで。
栃木ブランド牛も美味しかったですよ~。


利き酒もしたりして。
室内プールのあるホテルなので
ガチで泳ぎまくってから温泉へ。
次の日の朝も
チェックアウト前に
ガチで泳いで温泉に。(笑)
その後とちおとめのイチゴ狩り

お花を鑑賞して



なぜかいるひよこやウサギにも癒されて帰ってきました。
いいリフレッシュができました。
母もショートステイが
思ったより楽しんでこられて様で
よかったです。
[2016/04/02 20:19] | Daily life(雑感) | コメント(2)
<<頑張れくまモン | ホーム | 5年 >>
コメント
ビックリしました!!
我が家も鬼怒川に旅行に行っていました。
プールのあるホテル!泊まった所も一緒でしょうか?!
偶然にビックリしました。
十数年ぶりの家族旅行♪次回は息子さんも行けると良いですね。
[2016/04/04 19:53] URL | グリーンゲイブルズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: ビックリしました!!
わ!そうなんですか?
なかなか良いホテルでしたよね〜。
プールはお子さんも楽しめるし(*^_^*)
でも私は、ガチで泳いで
クイックターンの練習して
鼻に水入りながら泳いでいました。(笑)

息子も一緒で今年か来年
海外行こうとは思ってます(^ω^)
[2016/04/04 22:13] URL | 星羅 #WAOhdP.E [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に