*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
1年
ちょっと放置気味で
気がついたら
もう2月。
あけおめの後にこの書き込みは;^_^A
便りが無いのは元気な証拠って
いう事で(笑)
タイトルの「1年」
はい、乳がんの手術から
1年経ちました。
おかげさまで(*^_^*)
気がつけば
お胸の傷が、寒いと少し痛むかな~~?
って位で
え?まだ1年しか経ってないんだっけ?
的な自分ですし。
ほぼ、手術前と同じ生活しています。
仕事も大変ですが
やりがいもあり
案外私に向いてるかも?って
思い出しています。
弓道も、前よりお稽古時間は
そんなに増えていませんが
射会には極力出るよう
夫にも話しました。
早速、先日
江東区の弓道連盟主催の
節分射会に初参加。

でも、鬼さんとはいえ
お顔に向かって射るのは
とてもかわいそうで
わざと外しました。
…という事にして;^_^A
四つ矢一手でしたが
全部外れちゃいました。
緊張しちゃってダメでした(笑)
ネイルも行きましたよ。

サロンを変えました。
自宅近くのサロンを見つけたので。
そちらにしました。
そこのブログに出ていた写真を拝借。
綺麗に見えるなぁ(笑)
そして、ここ最近
日曜日のお天気が良い日は
近くの公園のお散歩を
夫が誘うので行くようになりました。
小一時間のウオーキング。
もう、日当たりのいい場所は
梅が満開。

メジロも蜜を吸い
来てました。

そして、又平日休みの日は
ご近所ママ友と
ランチに行きましたが
前から気になっていた
自然食レストランタケノさん
こちらも自転車や車が起きにくく
住宅街の中にあるので
あえて歩いて行ってました。
お値段もリーズナブルで
野菜中心の体に優しいメニュー。
美味しいし、ハーブティーも種類多いので
私にとってはうれしいお店でした。
私はキーマカレー食べたので

お友達の肉巻きも美味しそう

他にもランチメニューあるので
又行こうと思います。
時々の書き込みだから
長文になっちゃうなぁ。(-。-;
読んでくださった方
ありがとうございます。
来週は、ズカルフのライブに
参加予定です。
[2016/02/06 11:47] | Daily life(雑感) | コメント(3)
<<病院友達 | ホーム | あけました(笑)おめでとうございます。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/06 21:43] | # [ 編集 ]
お久し振りです!
星羅さん!お元気そうで良かった♪暫く更新がなかったので、メールしてみようかなぁと思ったり、お忙しいだけかな?と思ったりしていました。
手術ってそんな最近の事だったのですね。
とってもパワフルなのでもっと前の事かと
勝手に思い込んでいました。
また更新楽しみにしています。
[2016/02/10 18:40] URL | グリーンゲイブルズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: お久し振りです!
コメントありがとうございます!
本当にご無沙汰してしまって;^_^A
書こうと思いつつ、先延ばしにしてました。
ブログは読ませてもらってますよ。(*^_^*)

手術も治療も、早期発見だと
こんなに軽く済むんですね。

あれ?って思ったら早めに
お医者様に行くといいですよ(^o^)
[2016/02/10 22:48] URL | 星羅 #ILMyqi1A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に