*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
あと少しで今年も終わり
ちょっとサボっていたら
もう今年もおし迫ってしまいました。
12月は、3日には
卓治さんのライブに行けました。
横浜のいい小屋でした。
久しぶりに、卓治さんのライブに
行くきっかけを作ってくれた
お友達を誘って参加。
ここのライブハウスの
お食事をご馳走してもらっちゃいました。
誘ってよかった(笑)
卓治さんには、CDにサインもらったんだけど
何も言わないでも
私の名前を書いて頂けるのは
なんとも嬉しいですね。
ぼかしましたが
To 〇〇って私の名前
入ってます(笑)


12日には、merge
恒例クリスマスライブに
夫と参加。
このライブだけは、夫も行くんです;^_^A

なんと、ここで
これまた恒例の出演者たちの
私物プレゼント抽選会で
私も夫も当たってしまいました。
去年は何もなかったので
全く期待してなかったので
びっくりでした。

私はこのシャツブラウス。
夫はこの日の告知ポスターに全員の
サイン入り。

気を良くした夫は
ズカルフのCDを買うといい
古村さんと板倉さんのサインもしっかりもらいましたよ(^_^)


そしてその次の日は
弓道の納射会。
イマイチの成績でしたが
参加賞のシクラメンもゲット


その週は、隣接市の弓道場に
個人練習に行ったら
誰も居なくて
二時間1人貸切状態で
たくさん矢数引けました。


先週の土曜日は
久しぶりにネイルサロンに行けました。

弓道もあるし、仕事柄
デコったり色はあまり塗れないので
クリアのネイルですが
ピカピカで嬉しい。

そのあと、お稽古行って
引き納めもして来ました。

仕事の合間結構アクティブな
師走でした。
そして、明日は仕事休みで
明後日は仕事納めなので
明日、おせち準備として
さっき黒豆の準備始めました。

美味しく出来るといいなぁ。





[2015/12/28 23:10] | Daily life(雑感) | コメント(0)
<<あけました(笑)おめでとうございます。 | ホーム | それでも日常は >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に