*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
それでも日常は
ワンコがいなくなった生活。

ようやく二週間経ちました。

でも、暦は最後の一枚。
12月になりましたね。

毎日夜になると
涙が出て仕方ないけど
それでも日常は
過ぎていきます。

日中は、色々動いています。

まず、浜友と
ランチに行って来ました。
人形町の玉ひで。

元祖親子丼です。

最初に女性には嬉しい
コラーゲンがいただけます。

そして親子丼。
とろとろ、うまうま。


そして、横浜赤レンガ倉庫の
猫写真展を弓友と行って来ました。

お天気も良く、気持ち良いお出かけ。

可愛いニャン達に癒されました。

そして実家の片付けも
業者に依頼して
ほぼゴールが見えて来ました

自分のアルバムとかも
処分しようとは思うのですが

懐かしいのが出てくると
面白がって見てしまいます。

一人暮らしを始めた娘が
休みのたびに帰って来ます。
いまはまだ一人暮らしが楽しくて
自炊もしていますが
いかが食べたいと思ったけど
さばき方がわからなかったというので
イカ大根を一緒に、作りました。

時々お料理教室をやることに
なりそうです。

幼馴染が誘ってくれて
久しぶりにスーパー銭湯にも行きました。
夜の7時に待ち合わせ
気がついたら11時になってて
びっくり!
岩盤浴とマッサージと
おしゃべりで楽しい時間過ごせました。

[2015/12/02 08:00] | Daily life(雑感) | コメント(2)
<<あと少しで今年も終わり | ホーム | お別れ >>
コメント
少しずつ
可愛い家族とのお別れになんとコメントしたら良いかわからずそのままになってしまいました。
きっと星羅さんが悲しんでばかりいたらワンちゃんも心配ですから、少しずつ進んで行けたらいいですね。

[2015/12/03 16:27] URL | グリーンゲイブルズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: 少しずつ
ありがとうございます。
見た目はほとんど元気です(笑)
でもね、目を閉じると
泣けてきちゃいます。
グリーンゲイブルズさんも
色々大変な部分もあるようですね。
頑張ってくださいね。
こんな記事のコメントでなんですが
お誕生日おめでとうございました(^_^)
[2015/12/06 21:38] URL | 星羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に