*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
お別れ
月曜日

我が家のワンコが
虹の橋を渡ってしまいました。

突然過ぎて、悲しすぎて
立ち直るには時間がかかりそうです。

外に出れば
散歩コースがあるし
うちの中も、面影だらけです。
胸が苦しくて
涙が止まらなくて
仕方ないです。

まだ残り香があるし
未だソファにいる感じがしてしまいます。

時間が癒してくれますね、きっと。

ペット専門のセレモニーホール
お骨にしてもらいました。
とても丁寧で
いいところでした。


うちに戻ると、次々と
ご近所の方が、訪ねてくださり
お花やお供えを持って来てくださいます。
中にはちゃんと、喪服で来てくれた
ワンコ友達もいました。

なので、慌てて
玄関に祭壇を設けました。

たくさんのお花にかこまれ
愛されていたんだなと思いました。
夫も
「俺が死んでもこんなに来てもらえないかもね。」と言っていましたが(笑)

目を閉じると、姿が思い出されて
仕方ないけど
思い出で生き続けるからと
頑張ろうと思います。
[2015/11/19 11:58] | ワンコ | コメント(0)
<<それでも日常は | ホーム | モネ展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に