*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
命より大切な
先週のドラマ コウノドリ
妊婦が命と引き換えに
出産する。

確かにね、ママなしで
育児するなんて
とっても大変。
でも、助かる命は
助けないわけにはいかない。

命より大切な我が子。
私も子供を持って初めて
そういう存在って
本当にあるんだなぁと知る。
多分、私がこのお母さんだったら
私はいいから
子供を助けてと言うだろうな。

そんな子供達だけど
親の心子知らず。
そんなものなんだろうな。


今日は定期診察の日。
何時間も待たされるのは
仕方ない大学病院。
院内カフェを楽しみましょう。

術後、主治医が
転院してしまい、変わってしまって
とてもいいドクターだったので
残念に思っていたが
新しい主治医は
何気に

日本の乳がんの名医と
ネットに出てた。
良かったのかな?
まだ信頼関係が出来ていないので
なかなか難しいね。
[2015/10/28 05:28] | Daily life(雑感) | コメント(2)
<<モネ展 | ホーム | 美味しかった‼️ >>
コメント
大学病院
大学病院って本当に待ち時間が長いですね!予約をしても予約時間もあてにならないし。
主治医の先生が転院してしまったのは残念ですが、なかなか名医と呼ばれる先生に診て貰えるなんてないですし、凄い事ですね
[2015/10/30 08:56] URL | グリーンゲイブルズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: 大学病院
> 大学病院って本当に待ち時間が長いですね!

本当にそうですよね。
元気じゃないとかかれません(笑)

> 主治医の先生が転院してしまったのは残念ですが、なかなか名医と呼ばれる先生に診て貰えるなんてないですし、凄い事ですね
> 。

そうなんですよね。
軽くあしらわれるくらい
軽く済んですことに感謝しなきゃ
ですね。
[2015/10/31 15:46] URL | 星羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に