*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
シルバーウイーク
先週のシルバーウイーク。
まさに、我が家の年寄りのために
働きました。

近々、実家を手放すことになりました。
空き家状態は、高い物置化してるし
近所からもクレームあるしで。

で、明け渡すのに
大量の荷物を処分しなくては
ならないんです。
一軒家のもったいない世代が
溜め込んだ物は、凄まじく
大切にとってあって
新品であっても、カビが生えてたり
シミだらけとか、埃まみれ。
捨てるしかないです。

休みのたびに、やってますが
ゴールが見えない( ; ; )
ギリギリまで頑張って
あとはお金を出して業者に
頼もうと思ってますが
少しでも減らしたいです。
ヘトヘトでしたが、1日だけ
お気に入りの動物園に
娘のリクエストで行ってきました。
流しかわうそで、有名な動物園。(笑)


流れていませんでしたが(^^;;

大好きなカピバラさんも
レッサーパンダも
写真はないけど
オラウータンや猿山は
かなり長く見てました。
癒された~。
[2015/09/29 22:22] | Daily life(雑感) | コメント(2)
<<ある晴れた秋の日の午後 | ホーム | 最後の最後まで諦めない>>
コメント
お疲れさまでした!
ご実家の片付け大変でしたね。
我が家も主人の実家が物だらけと言う感じで…履きふるした靴も思い出だからとしまいこんだりしています。
今のうちから整理してもらえたらいいのですが、主人が言っても聞く耳持たずです。
なかなか難しいですね。
[2015/10/03 23:39] URL | グリーンゲイブルズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした!
ありがとうございます。
疲れますよ。本当に。
時給、もらいたいくらいです(笑)
なかなか難しいですけど
もう、有無も言わさずやってます。
私だってつらいなぁと思うくらいですよね。
[2015/10/04 18:29] URL | 星羅 #ILMyqi1A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に