*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
夏風邪
年末から風邪は引かずに頑張って
きましたが、ここにきて
のど痛い夏風邪引いて
しまいました。

手術前後は、本当に
気をつけてたし
放射線治療中も
風邪でできなくなるのが
困るから、気をつけていました。

でも、夏の疲れも出たのかな?
やられちゃいました。
でも、意外に立ち直りは早かったんですよ。
寝込むことはなく
仕事も行けたし。
(しんどかったけど)

もう、のど痛いのは
なくなりました。
咳が少し出るけど。

実はのど痛いピークの頃
お出かけの約束があったのだけど
ご一緒するはずの方の
都合がつかず
延期になったので
かえって良かったです。

そんな体調不良なのに
ネイルサロンで
爪磨きしてもらいに行ってきました。

弓道もあるので
ただハンドケアだけですけどね。
調子悪いけど
テンションは少し上がりました。

夏休みももうすぐ終わりですね。
学生さんの母達は
大変ですね。
私も子どもが小さい頃は
9月上旬に
決まって体調崩しました。
あ、今はそれが少し早く来たのかな?(笑)
[2015/08/23 15:20] | Daily life(雑感) | コメント(0)
<<無駄なく | ホーム | 贅沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に