*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
贅沢
先日、夫が
急に買いに行くからと
伊勢丹へ行きました。

何って


エアーウェイブのマットレス。
スポーツ選手も愛用
腰に負担がかからず
安眠できるとの事。

期待が大きすぎて
それほど元々使ってる
無圧布団と大差ないと思うのですが
どうなんだろう。

お盆休みで息子が一時帰省。
一時というのは
帰ってきた次の日から
韓国に旅行に行きました。
で、帰ってきたら一泊して
又戻ってしまうらしい。

息子がとうとう車を買いました。
大好きな車だから
良いのを買うんだろうと思っていたけど
アウディだって。
社会人2年目なのに
贅沢な。
車関係の会社だから
みんな周りが高級車乗ってるらしく
欲しくなっちゃったんだろうね。

今度、車で帰ってきたら
助手席に乗せてもらうからね。


夏バテチックなわんこ。
でも本当は、人一倍元気です。
一昨日、ゴミ箱漁ってしまって
お腹壊すかと思ったら
一晩だけゲーゲーしたけど
あとはエビやらラップやらアルミホイルやら
う⚪︎ぴで出てきたけど
食欲も衰えず、全然元気。
腸は丈夫なんだな。
[2015/08/13 22:39] | Daily life(雑感) | コメント(2)
<<夏風邪 | ホーム | 鎮魂の夏水仙>>
コメント
気になります!
先日はお優しいコメントありがとうございました。嬉しいサプライズも!本当に嬉しかったです。(*^^*)
エアウェイブ使い心地はいかがだったか気になります。私寝て起きるとよく体が痛くなるので!
息子さんお忙しい中帰って来てくれて嬉しいですね♪
可愛いワンちゃんの写真にも癒されました。
[2015/08/19 21:01] URL | グリーンゲイブルズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: 気になります!
コメントありがとうございます。
エアウィーブなんですが
どうも私には合わないようで
無圧布団に戻しちゃいました。
でも、夫はあったようで
良かったと言っています。
人それぞれみたいですよ(^^;;
すみません。参考になってませんね

夏休みも後半ですね。
思い出たくさん作ってあげてくださいね。
[2015/08/20 11:57] URL | 星羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に