*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
eyes vol.43
先日は省吾さんの会報の話でしたが
今回は、卓治さんのWeb会報発行されました。
無題

■ポエトリーリーディング(書き下ろし)
■ONEメンバー限定ライヴ特集 映像&写真&コメント 〈ILLUSION〉 〈Bad Dream〉 〈傷だらけの天使〉〈Aspirin〉他 全6曲
■フォトグラフ 米子, 松江, 阿佐ヶ谷, 下北沢, 岐阜 揖斐川町, 岐阜 海津市
■ライヴビデオ 〈家族〉〈Lucky Guy〉〈Escape〉 〈Lay Lady Lay〉他 全10曲
■〈宮本美香 × 小山卓治〉Rec.& Photo Report
■ラジオ 最新ライヴテイクをオンエア

先日行った煙突ライブの特集もありました。

この中で、一枚photoの所に
私の拍手している写真が載っていました。

顔がわからないようになっているので
わたしってわかるのは自分だけだろうけど(笑)

カメラマンが撮っているので
なかなかいい雰囲気がでていて
お気に入りになりました。

ここには載せられないけど
会員のかたなら見ればわかるかな?

省吾さんの会報と違って
Web会報は
動画や音声が盛りだくさん。
毎回楽しみ。

幕の内弁当(笑)みたいに
お楽しみは少しづつ。
[2015/07/11 22:45] | 卓治さん | コメント(0)
<<こんなお仕事も | ホーム | またまた驚きのつながり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に