*星羅の空に向かって深呼吸*
*日々の暮らしの覚書ブログ*
そんなに?
昨日は弓友でもある
お友達とランチしました。

待ち合わせ場所に早く着いて
待っている時
下向いてiPhoneいじっていて
そろそろかな?って上向いたら
目の前にお友達が立っていて
びっくり。

お友達曰く
声かけようと思ったけど
なんかふたまわり位小さく見えて
違う人だったら嫌だから
顔あげるの待ってたとのこと。

そんなに?

先々週あったお友達にも
一回り小さくなったと言われたけど。

ちょうど食欲がなくなって来た
直前に会ったお友達だから
前回会った時から4キロ強
体重が落ちてるんだよね。
4キロ位じゃ
たいして変わらないのかと思ったけど
毎日会ってる家族や
ご近所、職場の人からは言われなくても
久しぶりだと、変わって見えるらしい。

体質が変わったのか
大好きだったチョコレートを
この間たべたら
気持ち悪くなってしまった。
和菓子は全然大丈夫なんだけどね。

コンビニコーヒーって
美味しくなってきたけど
私も娘もセブンが一番美味しいかなって
思ってるですが。どう?


[2015/06/17 22:04] | Daily life(雑感) | コメント(2)
<<梅仕事 | ホーム | ハヤブサよ>>
コメント

セブンが圧倒的に美味しいと思います。
ローソンも不味くは無いけれど、自分はセブンの方が好み。

毎朝、朝食でセブンでコーヒーとオールドファッションドーナツを食べています。
オールドファッションも美味しいからおすすめですが、
チョコが美味しく感じないなら、違うのが良いですね。

体重は元気になればあっという間に元に戻るどころか、
(@_@;)うぅぁ!ってなるから(笑)

[2015/06/18 00:04] URL | せぶんいれぶんいいきぶん #UP6wG1lQ [ 編集 ]
たぶん正解
簡単にうわぁぁーって
元の体重以上になりそうです。
今は放射線治療のせいだと思ってるけど
徐々に治るだろうし(^^;;

太ったら、これは副作用だからと言おうと思ってます。

オールドファッションドーナツって一番カロリー高いよね。
今のあなたなら全然問題無いけどね。
[2015/06/18 16:43] URL | 星羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

星羅

Author:星羅



生まれも育ちも葛飾柴又
しかし、縁会って
2001年
今の土地に戸建てを購入し
お引っ越し。

社会人になった息子と娘の母親。
シー・ズーのおやじ犬もいます。

ファンクラブ会員(浜田省吾・小山卓治)

弓道弐段
普段着着物にあこがれています。

蠍座 O型

カテゴリ

最新コメント

Facebook

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

私のチョット気になるモノ

私がちょっと気になっているモノ・欲しいな~って思っているものを覚書のつもりで♪

*マイクロステッチ* *ハーティートリマー*

RSSリンクの表示

☆お便りはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

弓道

お稽古の前に